閉鎖のお知らせ

 
 

まだこのブログをのぞきに来てくれている人がいるとも思えないのですが、

一応、お知らせさせてさせて頂きます。

 
 
 
既に2年以上、ブログの更新も滞っているので今更ここで再開!
 
という気持ちにもなりそうにないので 閉鎖 することにしました。
 
 
 
 
と言っても、しばらくココログのアカウントは持ったままにするつもりなので
 
HTTP 404 Not Found と言ったような表示は出ないようにしてます。
 
 
 
過去記事は全て削除状態にしていますけど…。
 
その内、ココログ自体から追い出され兼ねませんが…
 
 
 
 
今は他のSNSの方が楽しくなってしまっていますが、
 
ブログという形は嫌いではないので、またどこかで始めることができたら
 
いいなぁ、と思っています。
 
 
 
 
 
長らくお付き合いのあった方々、今までありがとうございました。
 
 
                                2015年7月28日   うり
 
 
 
 

|